自然の赴くままに・そのときの 気分次第で・なんとなく

興味を持ったことを、なんとなく気の向くまま書いています。

VMware という会社が明日無くなることが決定しました

Broadcom による VMware の買収完了へ

先程中国の国家市場規制総局のからの発表で、条件付きで Broadcom による VMware の買収を承認するとの発表がありました。

www.samr.gov.cn

これがインターネットで流れている最初の情報でしたが、それからどんどんいろいろなと頃から記事が出るようになります。次はここ

www.streetinsider.com

その次がここで、

seekingalpha.com

その次がここ、
www.businesswire.com

どんどん記事が出てきます。

www.ft.com

www.bloomberg.com

ここでいよいよ本家の Broadcom の発表がありました。

investors.broadcom.com

この本家の情報を見ると、買収完了は US時間の 11月22日に決定したようです。長かったトンネルもいよいよこれで終わりを迎え、会社としての VMware から Broadcom のソフトウエア部門としての VMware がスタートです。1998年 2月 10日に創業し 25年という歴史を刻んだ VMware の終止符がいよいよやってきました。

追記

VMware からもようやく発表が。

news.vmware.com